2010-01-02

Fri, Jan 01

  • 21:03  昼間ぜんぜん動かないから缶ビールとちょっとつまんだだけでお腹いっぱいになるな
  • 18:46  ゲーセンのこと、もとい弐寺のことしか考えられん。禁断症状出てきた
  • 18:43  @xettho てらてらうらやま!  [in reply to xettho]
  • 18:41  @capue ニイガタ大は新潟的にはシン大ですよん。全国的には神戸大を指しちゃうとおもうんですが  [in reply to capue]
  • 18:17  なんで・・・ついったーとDP初心者スレばっかりみてるんだ・・・
  • 18:09  来ないと思ってたのに・・・
  • 18:09  それよりも中途半端にいろいろ来ちゃって返すに返せなくなってるあけおめメールをどうにかしないと・・・
  • 18:08  風強いわー。明日は出かけられる天気になってるといいんだけど
  • 17:27  やっぱりAC族なのです!
  • 17:26  もー結局メタル狩りしかすることなくなるし。やだぁ
  • 17:17  やること無さ過ぎてドラクエ9やってたけど、宝の地図2つ潰したとこでめんどくさくなた
  • 15:05  朝が遅かったから、これから遅めの昼食なりー
  • 12:58  @xettho 穴羽ひいいいいいいいいい!オメデデュー!!!!  [in reply to xettho]
  • 12:47  @nray まじすか!がんばりまっす!  [in reply to nray]
  • 12:37  そろそろINFERNOの追加DPAに挑戦してみたいな
  • 12:36  あ、DPの流れだ
  • 11:39  @xettho ぎゃああああ  [in reply to xettho]
  • 11:34  @aficion 自分もあんまり覚えてないす。。バイタライズ消えちゃったんですよねー  [in reply to aficion]
  • 11:25  @aficion 今年は干支的にTiger,tooが大吉ですかね  [in reply to aficion]
  • 11:21  弐寺おみくじ引きに行きたいよお!
  • 11:21  ぽっぽ・・・今度こそまじだ・・・
  • 11:10  やはり元日の朝でも音ゲーの話題が出ないわけないよな
  • 10:54  @bassy8484 おはよございます!  [in reply to bassy8484]
  • 10:25  . @alto_n @temetemetomo おはよございます!今年もよろしくです!!
  • 10:11  おきたー!
  • 01:54  鳩山の金の問題をやると視聴率が減るってwwwwwwwwwww
  • 01:23  新年早々、すじことご飯がうますぎる!ファーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンタッスティック!!
  • 01:12  「新着Eメールはありません」・・・ふーん・・・・・・っうえっ・・・うっ・・・
  • 01:03  あー1時・・・あー
  • 00:52  せっかくこっちでもネットされてるからキャンパスナイトフジ観たいのに、ジャニーズからCDTVに変えたミーハー親子ふざけんな。aikoのうちだけは許してやる
  • 00:12  \パパーパパーパパーパパー/ テテテン> スマイル(神)
  • 00:07  とりあえず去年の飲み残しのビール飲んでる
  • 00:00  あけましておめでとーございます!!!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿