2010-01-03

Sat, Jan 02

  • 22:45  けーきたべた!あんま美味しくないとか言いながら完食してんじゃねーよ!!
  • 21:05  世界をwww感じてみろwwwwwwwwww
  • 20:34  @aficion 今日初めてなんですが、確かに濃厚すぎて1袋で十分かも。。。でも手が止まらないんですがw  [in reply to aficion]
  • 20:32  \突然ゴルゴンゾーラ/
  • 20:31  え、、、チーザってこんなにガチでチーズの味していいん?
  • 20:30  凧がガチなやつだったんで取り消させていただきます>< RT @toppy_luna なんでw RT @sora40: 最萌発言候補きた!!! RT @toppy_luna 551の豚まん買ったときついてきた凧をうぷしたくてうずうずしてるんだけどなあ。 [もばつい] [もばつい]
  • 20:26  お・・・おじいちゃん・・・そのお年玉の金額は反則だよぉ・・・・・・
  • 20:13  つまみはチーザとカントリーマアムです(キリッ
  • 20:11  最萌発言候補きた!!! RT @toppy_luna 551の豚まん買ったときついてきた凧をうぷしたくてうずうずしてるんだけどなあ。 [もばつい]
  • 20:09  家で飲む角ソーダはなぜかピート臭が強い気がする
  • 19:50  そろそろ角でも飲むか。あんまりハイボールっていう言い方は好きじゃないのよね
  • 19:48  妹の友達が遊びにきたようだ
  • 19:25  SeesmicのデザインでTweenつくれし!え、ムリ?
  • 19:13  そうか・・・このクライアント・・・・・・ふぁぼれないんだ!!!!!!
  • 19:10  ブリしゃぶうまー
  • 18:41  @toppy_luna シンプルなのにかゆいところに手が届くという感じですねー。なんか今日は通信がうまくいっていないようですが・・・  [in reply to toppy_luna]
  • 18:36  今日はしゃぶしゃぶ!あれから勢いでビール飲み続けてますぜよ
  • 18:35  リストとか使いこなせれば良いクライアントなんだろうなー。でもTweenのタブ管理は超えられんよ・・・
  • 18:22  SeesmicのほうがTweetDeckよりもデザインとか好みかも。ちょっとやる気出てきた!
  • 18:12  やっぱりイマイチだったので戻ってきたー
  • 18:06  Tweenの不調がつづいているのでTweetDeckに移動&お勉強中
  • 17:47  年末年始は休みが短いからイマイチ連絡がしにくいなー
  • 17:47  そーいえば弐寺&二郎仲間である友人Sくんは何をやっているんだ。連絡がない
  • 17:44  @SiriusArc7 まーなんとか4年間大学には行かせてもらったんで、あとは自分が頑張るだけなのです  [in reply to SiriusArc7]
  • 17:40  せっかく妹からメディア代を徴収できたのに・・・ゲーセンに行くことすらできない・・・・・・
  • 17:33  なんでこの家にはPS2すらないんですか!!
  • 17:29  @SiriusArc7 行ったってムダだと言い続けてたんですのよ。農業高校一家に進学校のことわかってもらっちゃ困るんですがね  [in reply to SiriusArc7]
  • 17:25  ビール飲まされたから運転できない→ゲーセン行けない 詰んだ・・・
  • 17:23  もういいや、とりあえず正月は乗り切った
  • 17:23  自分の子供が大学行ってないからって俺の進学を止めさせようとしてたしなー
  • 17:21  伯父さん帰った・・・マジで長居しすぎだし、いちいち進路に文句つけてくるし最悪な時間だった
  • 15:02  ゲーセンに行くタイミングを逃した・・・車が・・・ない・・・
  • 14:57  この番組は去年1月に放送されたものです てwwwwwwwwwwww
  • 14:04  おじーから手袋とマフラーもらった!
  • 13:55  ヱビスの宣伝に便乗してヱビス・ザ・ブラックを買ってくるように頼んでおいた!
  • 13:52  朝からずっとついーんたん安定しないなぁ
  • 13:08  太陽出てんのにあられ降っとる
  • 12:36  良寛コーヒーがうますぎて新潟を離れたくないレベル
  • 12:16  すげー不安 RT @shuzo_matsuoka: 不安になってくるでしょ? はい!なくなった!君んちの炊飯器なくなったよ!!
  • 12:01  おれ・・・なんで小田原行ったのにゲーセンしか行かなかったんだ・・・
  • 11:59  @2track おはよでーす!  [in reply to 2track]
  • 11:42  駅伝よりもダイワハウスのCMのほうがメインになってきたぞw
  • 11:35  @xettho はよはよー!  [in reply to xettho]
  • 11:31  まぁ300円ばっかりですよねー
  • 11:19  年末ジャンボの当選確認作業する
  • 11:16  年賀ライダーきた
  • 10:59  親戚が来るぞー!逃げろー!!!
  • 10:36  「で」→「ど」確認できた!
  • 08:52  おぞうに☆たいむ
  • 08:47  テレビの奪還に成功したー
  • 08:26  うん、まだ風弱まってない。つーかちょっと雨混じりなせいで雪が溶けかけてる。さすが。
  • 08:05  おきたー。妹がAT-Xで銀魂見てるので、鍵穴で箱根観戦するか
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿