2010-01-30

Fri, Jan 29

  • 20:36  ごはんしゅーりょー
  • 19:59  うー何も食べるもの無いよー。とりあえず玄関を出て考える。右に行くか左に行くかそれが問題だ
  • 19:58  @aficion_rom えー・・・なんかこわい・・・w  [in reply to aficion_rom]
  • 19:53  @aficion_rom できる事なら本気でしたいwww  [in reply to aficion_rom]
  • 19:52  おっと今日も若干の発熱。ついに交感神経がイカレやがったか・・・
  • 19:43  おなかしゅいたう
  • 19:41  @aficion_rom 見た目上は無いですねw完全にww  [in reply to aficion_rom]
  • 19:39  @aficion_rom えっ・・・あ、把握しました。今度気が向いたら書き足しておきますかw  [in reply to aficion_rom]
  • 19:37  あっ耳が・・・鼻かんだら耳が・・・・・・
  • 19:32  @aficion どこの皆伝様のお話でしょうか・・・w  [in reply to aficion]
  • 18:51  やばい鼻の放流が止まらなくてティッシュの消費量やばい
  • 17:53  うーだいぶ楽になったとはいえ鼻風邪つらいなー
  • 17:51  買ってきた洗剤「トップ NANOX」お試し中。1回の量少なすぎわろた
  • 17:28  @Y_ks ありがとうございま!!  [in reply to Y_ks]
  • 17:10  @xettho おか!  [in reply to xettho]
  • 16:32  @Empathy888 うーんやっぱり鍵盤の数が少ない気が  [in reply to Empathy888]
  • 16:21  アルマゲの練習曲はアルマゲしかない・・・よね・・・・・・
  • 16:20  @nray なるほど・・・今日はランプいろいろ参考にさせてもらいましたw  [in reply to nray]
  • 16:20  @akrsm おめありです!  [in reply to akrsm]
  • 16:20  @Apiracchi いてらありでした!  [in reply to Apiracchi]
  • 16:20  ドンキ寄って帰宅ったー
  • 15:57  あとALL MY TURNもハードできたんだけど撮り損ね。とりあえずチャージかけれたんで帰宅しますにー [けいたing]
  • 15:53  アルマゲ灰ノマゲった!! http://movapic.com/pic/201001291552554b6285c7c69be
  • 15:13  あと撮り損ねたけど嘆き灰ハードできたー [けいたing]
  • 15:13  ノーティ穴ハード! http://movapic.com/pic/201001291513064b627c72ea50e
  • 15:12  シークレッツ穴ハード http://movapic.com/pic/201001291512234b627c47e36ea
  • 14:07  じゃいてきまする
  • 13:59  夕方になると混んできちゃうよなぁ。そろそろ出かけてちょっとやって帰ってくるかー
  • 13:52  というか家からの距離トップ3のゲーセンに今作一度も行ってないってどういうこと?
  • 13:51  ポップンは月風魔伝楽しすぎるんだけどEX解禁もだいたいできたからいいや。撫子メタルとヒプロ5なんて知ーらない!
  • 13:48  とりあえずもうアルマゲやるのやめよう。あっという間に選曲ランキング1位になりそうで怖い
  • 13:47  @nray ドーン穴とかなんかすごいスコア出てませんか・・・  [in reply to nray]
  • 13:47  家から一番近い(見えてる)のにシリウスで一度も行ってないゲーセン行ってくるか
  • 13:46  しゅーぞーに励まされたwww
  • 13:45  のどの痛みと鼻水はひどいけど体調はだいぶ戻ってきた!このまま家で休ん出るのもなんだかなぁ
  • 11:57  うーやっと動けるようになってきた
  • 09:18  おきた [けいたing]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿