2010-01-13

Tue, Jan 12

  • 23:43  最寄り駅到着! [けいたing]
  • 23:34  やっぱ電車移動中は音楽必須だ。ギガビ久しぶりに取り出して再生押したらいきなりlego big morl。いや、ワープじゃないです [けいたing]
  • 23:30  なにこの風の冷たさ・・・ [けいたing]
  • 22:50  前の方に座ってるリア充どもうるせえええええ。あ、高崎通過したお [けいたing]
  • 21:55  長岡発 [けいたing]
  • 18:39  RT @shuzo_matsuoka おい!さくらや!!どうして諦めるんだそこで!!お前昔を思い出せよ!安さ爆発だったじゃないか!!自分が爆発してどうするんだ!!できる絶対できる!!
  • 18:29  おい・・・まじかよさくらや・・・まだがんばれるって・・・
  • 18:12  秋葉原のあだちのランチレポまとめて読んでる。ほぼ文体と構成が同じになっててすごい。店主のキャラすごい。テーマパークみたい
  • 18:07  数時間後には出発なのだが何も準備もしてない。いつも通り
  • 15:02  ☆11リスト更新してくる
  • 15:02  嘆き灰→難4回× あ、灰麺やり忘れた。というよりライバル全員ノマゲだったから回避したが正しい
  • 14:55  帰宅ったー。遅めのおひるごはん☆たいむ
  • 14:30  ちょうど電話かかってきて撮れなかったけど、⇒H穴も難抜け! [けいたing]
  • 14:30  虹虹穴ハード http://movapic.com/pic/201001121429524b4c08d05631f
  • 14:29  @_Rioms 終盤けっこうミスって危なかったんですけどねー。改めて見ると少ない・・・なぁ [けいたing]  [in reply to _Rioms]
  • 12:56  白壁灰も赤化完了 http://movapic.com/pic/201001121256114b4bf2dbae168
  • 12:26  ゲーセンいくなう [けいたing]
  • 12:26  みっしょんこんぷりーと [けいたing]
  • 10:15  おはでーす
  • 01:26  そろそろ寝ないとまずい!おやすみでしー
  • 00:37  @toppy_luna おやすみです!  [in reply to toppy_luna]
  • 00:33  クイズ!紳助くんみてるー。カントーじゃ見れないもんねー
  • 00:18  もう変えようと思っても変えられない段階に来ちゃってるからかな
  • 00:17  やっぱ同じ運指の人見つけると親近感わく
  • 00:05  1日ポストがする機会が減ったらなかなか元のペースに戻らない
  • 00:03  @evolution249 おやすみですー  [in reply to evolution249]
  • 00:03  まーもう1日休みっちゃ休みなんですけどにぇ
  • 00:02  寝るまでが三連休。そう信じている
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿