2010-01-24

Sat, Jan 23

  • 19:03  @aficion 超亀ですがありです!通常隠しよりその後のバラッドEXパフェは超興奮ですた。。 [けいたing]  [in reply to aficion]
  • 18:27  パフェっちゃった。。 http://movapic.com/pic/201001231827284b5ac100283a5
  • 14:36  久しぶりのリンガーハットなう [けいたing]
  • 12:49  でたー http://movapic.com/pic/201001231249354b5a71cf21173
  • 11:18  じゃーいてきまー!わふふー!
  • 11:11  ちょうどよくお誘い来た!出掛ける準備すりゅ!
  • 10:45  早く八段とは絶対に言わない。なぜなら自分ができてないから
  • 10:42  あんた、炎灰は元七段曲だよ・・・早く七段・・・・・・
  • 10:40  「CSEMP六段受かったよー」という報告メールが来たのはいいとして、白虎灰と炎灰ハードクリアってどーゆーこと・・・
  • 10:39  よっし。寝なくて大丈夫だろー
  • 08:52  @toppy_luna とっぴさんおはよでーす [けいたing]
  • 08:46  @aficion たしかに今日寒い!おとといあたり暖かかったから余計に。。。 [けいたing]
  • 08:45  パソコンりだつ [けいたing]
  • 08:42  @aficion ホント高すぎですYO。。。全部まとめて月曜日にクリニックモールへ出かけまする。(たぶん2軒はしご  [in reply to aficion]
  • 08:37  うにゃうにゃ
  • 08:32  @_saitoh おはよでーす  [in reply to _saitoh]
  • 08:29  なんかフワフワし始めたし。市販薬もバカにできんぞよ
  • 08:28  フォローありリプしときながらフォロー返ししてなかった。意識飛び気味なう
  • 08:27  @aficion しおはよー!  [in reply to aficion]
  • 08:26  @akbc5key フォローありがとうございます!
  • 08:26  @Y_ks フォローありがとうございます!
  • 08:24  これから続編にどう繋がってくるのか。そこが一番楽しみ
  • 08:24  エピローグが一番面白かった。というのは良作だったということだろう
  • 08:20  【夢見る黄金地球儀 (創元推理文庫)】を読んだ本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4488498019
  • 07:06  @sayudot おはよーす!  [in reply to sayudot]
  • 07:04  @bassy8484 おかえりです!  [in reply to bassy8484]
  • 06:51  鼻炎薬投入
  • 06:42  今日はゲーセンでいろいろやりたい事があるんだ。昼ごろには家を出なければまずいんだ
  • 06:31  @mitchang おはよでーす  [in reply to mitchang]
  • 06:26  なんか人体実験のようなことを考え出した
  • 06:25  あ、もしかして鼻炎薬飲んでアルコール入れれば強制睡眠いけるか
  • 06:24  今日は一段と人が少ない朝だな
  • 06:22  現に昨日は夕方ごろに寝落ちしちゃって13時間睡眠明けなわけだし
  • 06:22  できればちょっと昼寝したいなー。そんな短時間睡眠できる人間じゃないけど。
  • 06:20  というか今日は飲み→カラオケの予定とか言われてなかったか・・・こんなに朝早くてどーする
  • 06:19  BS1と日テレのNFLどっちも見れなかったなー
  • 06:17  むくむくー。こんな時間に目がさめてしまった
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿