2010-01-01

Thu, Dec 31

  • 23:56  ぎりぎりおきた。間に合った。
  • 20:39  三味線大増殖が映像だった件については地デジでなければ気づかれなかったのでは?
  • 20:17  ケミカルさんdisってるやつは許さないよ!
  • 20:14  いきものがかりをちょっと批判したら、家族から倍返しくらったなう・・・
  • 20:12  バードwwwwwww
  • 20:11  ケミカルきたああああああ
  • 20:08  ※出雲崎に岸壁はありません
  • 20:00  特番だらけのカオスタイムライン☆
  • 20:00  特別番組
  • 17:42  田舎の夜は早い。風呂ってきた-
  • 16:59  つーかどんだけ撮ってんだよ・・・そういえば買ってきたDVD-R代まだもらってないぞ
  • 16:58  このDVDの保管状況イライラするうううううう http://movapic.com/pic/200912311658054b3c598da2811
  • 16:54  ごはんリレー総集編終了ー。こたつい状態からはまだ抜け出せそうにない
  • 16:44  雪は確かに降り続いてるけど、風が強いうちはそれほど積もらないんだろな
  • 16:33  やかんが突沸してびびった!あかーん!
  • 16:22  ごはんリレー総集編はいつのやつみてもデジャヴ感が半端ないな
  • 16:21  フッターまでで一連の流れが完成している RT @xettho: 「雪で車道が分かんねえ」「勘だよな」 [もうだめだし]
  • 15:55  近所のおじいちゃん来客。雪が積もったのを俺の帰省のせいにされる
  • 15:44  ちょいと大掃除の手伝いした。とりあえず終わったっぽい。ファーンタスティック!!
  • 14:47  せっかくポリノ穴をノマゲできるくらいの皿複合力がついてきてたのに、DPのやりすぎでできなくなってるんじゃないかと怖い
  • 14:46  @xettho デュイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッン  [in reply to xettho]
  • 14:42  @xettho ぽりのしすときいて!!!  [in reply to xettho]
  • 14:22  鼻炎薬いん
  • 13:51  大みそかの昼食、もやし味噌カップラーメン・・・完食・・・
  • 12:30  相変わらず暖房効率の悪い家だじぇ
  • 12:25  @_saitoh おはようござまーす  [in reply to _saitoh]
  • 12:16  @Lilack_kAz おはよでーす  [in reply to Lilack_kAz]
  • 12:15  あ・・・今年の弐寺収めがあのダメ筐体でやった店舗数稼ぎだなんて・・・
  • 12:13  とりあえず今日も1時からごはんリレー総集編みるかー
  • 12:09  ゲーセン行きたい!大みそか?雪?関係ねえよ!ぴーーーーーーーーーーーーー というくらいにはゲーセン中毒
  • 11:57  @INC__ おはよーございまふ!  [in reply to INC__]
  • 11:13  やることが特にない。ゲーセン行ってきてもいいんだろうけど、ここまで雪降っちゃうと運転めんどくさー
  • 11:09  【祖父の思考回路速報】 掃除機:音の大きい旧式>音のしないサイクロン ストーブ:火が見えるやつ>温風の出るやつ
  • 11:06  じいちゃん・・・音が静かな方の掃除機使って・・・
  • 10:52  降り始めから約3時間。まだ数cmくらい? http://movapic.com/pic/200912311052494b3c03f10a166
  • 10:07  もうパチパチの時間か
  • 09:54  えーボサボサ雪になってまいりました(棒読み
  • 09:36  @q_a_north フォローありがとうございます!
  • 09:19  黒豆を石油ストーブの上で煮てたら吹きこぼれたらしく、なぜか卵焼きを焼いているような匂いが充満
  • 09:11  . @musclejoe @tyo おはよでーす!
  • 09:05  おきたー。まだあんまり雪積もってない
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿