2010-01-29

Thu, Jan 28

  • 18:57  ちょっとパソコンりだつして布団入るか。だるだるー
  • 18:44  お、熱下がってる
  • 18:37  この喉の痛さは明日あたり体調もっと悪くなるということだな
  • 18:08  . @Apiracchi @xettho @y488 ただいまー!
  • 18:04  帰宅うー
  • 17:54  ドラッグストアに寄ったついでにチオビタをキメた [けいたing]
  • 17:47  なに自分になると飛ばしてんだ [けいたing]
  • 17:47  @sora40 え、ちょっと〆切間近の書類提出にいっていたわけでwただいま自宅最寄り駅に到着でござります [けいたing]  [in reply to sora40]
  • 17:43  服用開始が遅かったか・・・速効性ないタイプだからなぁ [けいたing]
  • 17:42  やっべ鼻のムズムズレベル上がりすぎ。大宮でもらったティッシュ一つもうなくなた。。 [けいたing]
  • 17:39  @aficion_rom え。。連結後は速やかに発車願います [けいたing]  [in reply to aficion_rom]
  • 17:36  @aficion_rom 埼京線に車両の連結分離はありませんがw [けいたing]  [in reply to aficion_rom]
  • 17:35  @aficion_rom うわぁ。その結果は素直に喜ばれたほうがよろしいかと。。 [けいたing]  [in reply to aficion_rom]
  • 17:32  おーみやしゅっぱつ [けいたing]
  • 17:32  @aficion_rom 不健康診断のレベル設定の問題では?自分のはたぶんぬるーいやつだったということでw [けいたing]  [in reply to aficion_rom]
  • 17:20  @aficion_rom その通りかもしれませぬw [けいたing]  [in reply to aficion_rom]
  • 17:19  帰ろー。ノーティ毎回もうちょいのところで落ちるなぁ [けいたing]
  • 16:30  用事おわった。ちょっと南銀のほう見て帰ろう [けいたing]
  • 16:08  多少空いてたら1、2回くらい弐寺やることもありうる [けいたing]
  • 15:58  やっと電車きた! [けいたing]
  • 15:54  うわぁ・・・体調4級不合格だよ・・・・ [けいたing]
  • 15:52  @IIDXmusic 段位認定 [けいたing]  [in reply to IIDXmusic]
  • 15:50  埼京線の20分ポケットにつかまった。なんとかならないのこのダイヤ [けいたing]
  • 15:33  じゃちょいといってきま。即帰宅予定
  • 15:04  微熱あったう。こりゃ早めに行って帰ってきて寝るか [けいたing]
  • 14:49  あー風邪ひいたぽい。大宮は行ってこないといけないんだけど異常にだるい
  • 11:23  遅延けっこうひどいな。早めのおひるごはんにするか。昼はちょっと大宮まで行ってこないといけない
  • 11:12  うー鼻が詰まって微妙に苦しい
  • 10:35  @IIDXmusic おはよ
  • 10:35  @Apiracchi おはよでーす  [in reply to Apiracchi]
  • 10:22  おっきーた
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿