2010-01-04

Sun, Jan 03

  • 23:47  あった! (カシュ
  • 23:39  @aficion うへへ。まだまだいきますぞい!  [in reply to aficion]
  • 23:36  @xettho 名実ともにDPクラスタ!  [in reply to xettho]
  • 23:34  麦ソーダがきれたぞーどこだー
  • 23:25  しばしの間、さらばじゃ!ついーん!
  • 23:24  ふぁぼに関してはちょっとめんどくさいけどSeesmicから抜け出せなくなりそう。
  • 23:15  こうして今日もまた一人、DPの魅力にハマっていくのである
  • 23:05  全面的に同意! RT @toppy_luna @xettho カマイタチにはあの皿がDPNからあります。ぜひやるべきでしょう。ノーティ灰もすごく楽しいよ。 [もばつい]
  • 22:52  妹がリア充過ぎて生きるのがつらい・・・
  • 22:32  (カシュ
  • 22:30  @xettho テラアリ!  [in reply to xettho]
  • 22:30  ザバーッ!!
  • 22:05  風呂ってくるぜよ
  • 21:56  あ、インフェルノやるの忘れてたー。まだ挑戦レベルじゃない気もするけど
  • 21:55  ミルキーウェイ(DPA)が良混フレ譜面だった気がする
  • 21:45  D.C.fish・・・ふぁぼったな!ぜっとん!!
  • 21:44  シーッ!! RT @xettho しゅうまい絶対中の人居るだろ  [in reply to xettho]
  • 21:36  SP:DPを1:2くらいにしたい。現状1:4くらいになっちゃってる
  • 21:24  ふちんかん(DPH)が楽しいなーって思ったんだけど、DPの適性レベルなら何でも楽しいんじゃないか疑惑
  • 21:22  明日はゲーセン行く時間あるんかなー
  • 21:21  @xettho そうか・・・ちょっと正規も試してみるー  [in reply to xettho]
  • 21:20  @evolution249 おかえりー  [in reply to evolution249]
  • 21:18  @xettho なんだってー!!!!  [in reply to xettho]
  • 21:16  @xettho がんばってみる!(たぶんランダム当たり待ちする  [in reply to xettho]
  • 21:12  @xettho なんだと・・・緑ランプが・・精一杯です・・・・・・  [in reply to xettho]
  • 21:09  @xettho え・・・・・・え?  [in reply to xettho]
  • 20:57  NO.13はしょーじき正規があたりなんじゃないかと思う。けど繋ぐのはないと思う
  • 20:54  警察24時おわた。なぜか家族でエキサイティィィィィィィィィン!!!してた
  • 20:36  母親が未だにドラクエ9にハマりまくっててこわい
  • 18:26  ビンビールなう! http://movapic.com/pic/201001031826274b4062c37eef7
  • 18:13  おゆーはん☆たいむ
  • 18:12  最後の同時押しがなかったら確実に死んでたと思うし
  • 18:12  D.C.fish(DPH)なんとかクリアできたんだけど、☆8危険曲リストの中に普通に入ってたのね。よく2曲目に選んだなー
  • 18:07  まいんタイム各位お疲れ様でした
  • 18:03  近代絶頂音楽EXできそうでできないんだよな・・・
  • 18:01  1回だけやったポップンが異常に疲れた。腕痛い
  • 18:00  今日は1時間ちょっとしか居られなかったけど、やっぱり過疎ってた
  • 17:52  帰宅ぅ!
  • 17:21  今日はあと一回DPを満喫して帰る! [けいたing]
  • 16:07  一曲目からLLP穴引いてハード落ちしました。。。まだ指うごかんて。。。 [けいたing]
  • 16:06  弐寺参拝 http://movapic.com/pic/201001031606314b4041f782afa
  • 15:49  とりあえずおみくじだけやりにいけそうだじょ
  • 14:06  仕方なくアナログ見てるけどノイズ入りまくりwww
  • 14:01  雪で地デジが映らなくなったwwwwwww
  • 11:33  やっぱ昨日ゲーセン行っとくべきだったなー。この雪じゃ確実にアウト
  • 10:54  どーん http://movapic.com/pic/201001031054214b3ff8cd66ca8
  • 10:18  おぞーに☆たいむ
  • 09:58  なんかめっちゃ雪積もってる気がする
  • 09:57  おきたー
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿