2010-01-06

Tue, Jan 05

  • 23:51  @nray おかえりでーす!  [in reply to nray]
  • 23:45  炭水化物、頂きにあがります!
  • 23:44  「コンビニのマニアック情報」を見てたら「ザ・コンビニの攻略法」ばかり浮かんできた
  • 23:34  @9_nya ですよねー。正規で一回ラストまで行ってるんで、もうちょっとがんばってみまする!  [in reply to 9_nya]
  • 23:29  「クリックアゲイン穴はS乱」て言われたのに未だに難抜けできない。まあやるけれども。
  • 23:27  ぷっすまでクリックアゲインwwやめてwwww
  • 23:13  @akrsm おやすみでーす  [in reply to akrsm]
  • 23:07  なんか炭水化物ほしくなってきたぜよ
  • 22:38  @toppy_luna いてReeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeec!  [in reply to toppy_luna]
  • 22:37  今日はとてもアグレッシブなTLですね!!
  • 22:27  @9_nya はよう!  [in reply to 9_nya]
  • 22:19  (カシュー!!
  • 22:18  @toppy_luna ザバー!! デデデーン!! 初RECイタダキマシター!!!  [in reply to toppy_luna]
  • 21:58  風呂ってくる☆
  • 21:28  おかんが「ベクセリア・・・ベクセリア・・・」って言いながら歩いていった・・・こわい・・・・・・
  • 21:13  @meta_EM 他に比べればかなりまともだったと思います!アイスキューカンバー・・・  [in reply to meta_EM]
  • 21:12  @aficion あのへんは見なかったことに・・・  [in reply to aficion]
  • 21:08  (ピキッ RT @STYUK ペプシ(笑)
  • 21:08  ただしNEXは認めません(キリキリッ
  • 21:07  このTLにペプシ派はおらんのか!!!
  • 20:56  【重要】 RT @xettho DCfishでもD.C fishでもD.C.FishでもなくてD.C.fishだっつーの!!!!!
  • 20:27  ☆11難埋めリスト更新しよー♪ キャッキャ
  • 20:15  ふっきふっき!
  • 19:21  @_2025 きせりあさんだ!おかえりです!!  [in reply to _2025]
  • 19:17  おゆーはん☆たいむ
  • 17:50  まいんタイム各位お疲れ様でした
  • 17:46  帰りに「ちょっとコンビニ行ってくる」という気が起きなかった
  • 17:41  帰宅ったー
  • 17:21  久しぶりに5鍵筐体でfellowsやって感極まりかけたので帰るます! [けいたing]
  • 17:11  @akrsm ありみーつ! [けいたing]  [in reply to akrsm]
  • 17:09  Red穴で予想通り指負傷 [けいたing]
  • 16:34  まじでぎりぎりみーつ http://movapic.com/pic/201001051634294b42eb85c43c2
  • 16:20  風が強くてまっすぐ走れないwwww [けいたing]
  • 15:59  ちょとおでかけしてきまー
  • 15:44  レットザスノウペイントミー!
  • 15:43  なんで出かけようとすると荒れるんだよおおおお!ビィーーーーーーーーーーーーー
  • 15:20  あー、金杯見たら本気・・・出す・・・
  • 14:49  風もおさまってるし夕方ちょっとお出かけしてこよーかな
  • 14:48  @aficion 一発注射は最近良く聞きますねぇw 昨年くらいから季節性に加えて通年性の鼻炎にもなってる気がするんで改めて検査してみようかと  [in reply to aficion]
  • 14:37  @xettho ビョビョビョ  [in reply to xettho]
  • 14:36  @aficion 今は市販ですー。眠気が少なくて助かってたんですけどねー。そろそろ抗体検査に行ってこないと  [in reply to aficion]
  • 14:34  ふっきふっき!
  • 14:10  さて遅めの昼食ですよ
  • 13:08  さくらやのポイント4500円分くらいあった!カントー戻ったらエネループのポータブル充電器買おう
  • 12:12  ひこにゃんに年賀状!!!出せばよかった・・・
  • 12:04  麿タイム!@NHK-G
  • 12:01  いやいや、風強すぎるから・・・
  • 12:00  今日は気温が高いからまだあられ止まりみたい
  • 11:56  鼻炎薬効かねえええええ!早くも耐性ついた?
  • 11:37  雷きた。雪か?
  • 11:03  @akrsm おはです!マイナーキャラですがご贔屓に!  [in reply to akrsm]
  • 10:57  @akrsm フォローありがとうございます!
  • 10:55  @xettho はよ〜!  [in reply to xettho]
  • 10:52  おきたー。外すごい風つよい
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿