2010-01-11

Sun, Jan 10

  • 23:15  頭痛さんきた。アスピリンさん探さないと
  • 23:08  Operaのホームページ設定がデフォルトになってて本家ポータルに飛ばされてびびった
  • 22:43  @2track 参考になってるようでよかったです!けっこう粘ってクリアマークつけたりもしてるんで。。自分も参考にさせてもらってますよー(1or8穴とか  [in reply to 2track]
  • 18:57  うむ、おゆーはん☆たいむじゃ
  • 18:49  @2track おー!おめでとです!  [in reply to 2track]
  • 18:44  新年早々テンションのおかしいヨシダプロ  http://bit.ly/5IcTQq
  • 18:36  (おそらく)せとさんからライバル&アクティブにしてもらってる・・・!はわわ
  • 18:14  そろそろTL復帰すゆー
  • 13:42  . @evolution249 @SiriusArc7 @Lilack_kAz @akrsm おはよです!
  • 13:34  おきた。おそよございまー
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿