2010-01-18

Sun, Jan 17

  • 23:12  風呂ってこよー
  • 21:54  @aficion なるほどw佐川の時差恐るべし・・・  [in reply to aficion]
  • 21:51  @aficion なぜかはわからないけどお役に立てたみたいでよかったw  [in reply to aficion]
  • 21:48  カシュッ
  • 21:47  よし角ハイボール缶あける!
  • 21:40  @nobunaga2dx フォローありがとうございます!
  • 21:23  @cu6gane おかえりでーす  [in reply to cu6gane]
  • 21:07  @yonex221 おかえりー  [in reply to yonex221]
  • 21:07  今日のAM1時から何も食べてなかったとはいえちょっと食べ過ぎた
  • 21:04  メシクター ふっき
  • 19:58  すんごいはらへ。おゆーはん☆たいむしてきゅる
  • 19:47  @evolution249 おかえりー  [in reply to evolution249]
  • 19:46  @xettho はよ!!  [in reply to xettho]
  • 19:46  @aficion おはよでーす!1時間ほど寝すぎたわけですがw  [in reply to aficion]
  • 19:44  @ArcSinon おはでーす  [in reply to ArcSinon]
  • 19:43  @Apiracchi おやすみありでした!  [in reply to Apiracchi]
  • 19:43  . @evolution249 @xettho おやすみありでした!
  • 19:42  mkr
  • 11:54  えー、もうすぐひるほーですが寝させていただきます。目標は1830mkr。それではおやすみなさい!
  • 11:50  @_Rioms おめでとです!自分は乱で片付けましたが・・・  [in reply to _Rioms]
  • 11:49  @aficion 再起動おめ&おつでした!  [in reply to aficion]
  • 11:42  現時点で軽くはらへなので本格的にはらへになる前に寝ないと
  • 11:41  うん、ここは我慢して寝よう。おゆーはん☆たいむに飲もう。
  • 11:40  @aficion ありです!w やっと寝られる!!!  [in reply to aficion]
  • 11:36  佐川キンキンに冷やして持ってきたぞ。飲みてー
  • 11:35  角ハイ缶6缶当選 http://movapic.com/pic/201001171134514b52774ba6a63
  • 11:31  佐川来た!なんとか時間内だった
  • 10:41  @xettho はよー  [in reply to xettho]
  • 10:41  @ArcSinon おはよでーす  [in reply to ArcSinon]
  • 10:22  【空中ブランコ (文春文庫)】を読んだ本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4167711028
  • 10:20  @aficion 前に12〜14時指定して16時過ぎに来たことがあるので普段なら+30分は許容範囲ですw  [in reply to aficion]
  • 10:13  午前中指定してんだから12時を1秒でも過ぎたら出ないからな・・・ていうか過ぎた時点で落ちる。確実に。
  • 10:07  早く佐川来てくれないと寝れない・・・
  • 10:07  2冊目もほぼ終わりなんだけどさすがに眠くなってきた
  • 07:48  @aficion 結構ロー100行ってるはずなのに知らなかった!今度チェックしてみまする!  [in reply to aficion]
  • 07:43  ヒートテックタイツ脱ぐの忘れてたら血行が悪くなってたみたいで足が痛いよ。注意せねば
  • 07:42  といいつつももう一冊伊良部シリーズを読むのである
  • 07:41  桜宮サーガものはすべて文庫化されたら読むつもりだけど、最近新刊ラッシュ過ぎやしないかい
  • 07:39  海堂尊の夢見る黄金地球儀も文庫化されてたのか・・・買い忘れてた・・・・・・
  • 07:31  @toppy_luna おはよー  [in reply to toppy_luna]
  • 07:12  【イン・ザ・プール (文春文庫)】を読んだ本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/416771101X
  • 06:05  読書復帰しまする
  • 05:53  地元でも大きな地震が2回(中越、中越沖)あっただけにね。あの時の気持ちは忘れられんです
  • 05:46  黙祷
  • 05:42  読書中断にゃ
  • 05:10  建前:買ってきた本読みたい 本音:午前中に再配達来るから寝れない
  • 05:03  本を処理する勢いで読書メーターに登録してみたよ!モチベも上がるしiddyも賑やかになるしやったね!
  • 05:01  @sora40 そもそも17時からのSOLIVEの減災訓練に参加しようとしてたのに、その時刻で気付かなかった方がおかしい  [in reply to sora40]
  • 04:59  @aficion なるほど!了解であります!  [in reply to aficion]
  • 04:56  @aficion それは時刻という認識でよろしいですか?  [in reply to aficion]
  • 04:55  さてさて、昨日衝動買いに近い形で買ってきた文庫本を消化する作業に入りますか
  • 04:54  @aficion 基本実況とかしないんですがアメフトだけは特別だったようですw 以後、通常に戻りまーす  [in reply to aficion]
  • 04:50  ギリギリAPI切れなかったみたいだ。よしよし
  • 04:49  以上NFLワイルドカード実況でした。お騒がせしましたです
  • 04:47  ファンブル→タッチダウンでカージナルスの勝ち!!!何やってんだよ!!!!
  • 04:46  うわーちょっとパッカーズ厳しいか
  • 04:40  まさかのフィールドゴール失敗とかこの試合面白すぎる
  • 04:39  失敗したー!!!!!!!
  • 04:37  おっと、もしかするとフィールドゴールで決着もあり得るな
  • 04:34  こりゃやっぱりオーバータイムだなー。日テレさん2ミニッツワーニングすっとばすのやめてw
  • 04:32  タッチダウンきたー同点くるー
  • 04:31  この1stダウン更新できるかが勝敗の分かれ目ぽいな
  • 04:27  @unamu748 ツイッターのログは3200件までしかさかのぼれないみたいですねー  [in reply to unamu748]
  • 04:23  5分近く残してタッチダウンはちょっと早いんじゃないか?ランプレーで確実に時間使ってった方がいいような・・・
  • 04:21  @sayudot おやすみですー  [in reply to sayudot]
  • 04:19  一回スタッツ見たいな。両チームとも400ヤード超えてるとかなかなかない
  • 04:14  うわー追いついたよ。パッカーズここにきてパスプレーうまいな
  • 04:08  @kgt 基本出しっぱなしにしとくんで凍らないんだとおもいます。あと、消雪パイプのある地域は凍るほどの気温にはあまりならないかと  [in reply to kgt]
  • 04:05  ん、今NFL見始めたけどもう4Qってどーゆーこと?もしかしてオーバータイムいく?
  • 04:02  うー寒い。暖房つけるの忘れてた
  • 03:59  Textageさんで確認してみたらあと1小節でラストの単発押しだった
  • 03:58  もうね、発狂抜けてるじゃん。なんで回復できてないの。。。
  • 03:58  そういやノーティ穴ハード狙ってみたんだよ。そしたら2回やって2回とも終盤落ち
  • 03:55  @INC__ おやすみでーす!  [in reply to INC__]
  • 03:55  まぁ深く考える問題じゃねーな・・・
  • 03:55  これはツイッターに張り付いてなくても最低限これくらいはという基準なのだろうか
  • 03:54  ここ数日のポスト数の安定っぷりが異常。しかもかなり少ないところで
  • 03:50  さてさていつも通りクリアリストの更新を
  • 03:49  完了したー
  • 03:47  さて佐川に再配達依頼をする
  • 03:47  . @dj_XAVIL @nekorukia ただいま!こんな時間にありがとです!
  • 03:45  友人とちょっと飲みながらご飯食べてきました
  • 03:44  帰宅ったー
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿