2010-01-19

Mon, Jan 18

  • 11:44  あーこれ寝落ちるわ
  • 11:25  そろそろ本格的に頭が回らなくなってきた
  • 10:27  @Apiracchi おはよでーす  [in reply to Apiracchi]
  • 10:22  シリーズの中でも今のところ最高傑作なんじゃないの。しかも続編連載中とかもうね
  • 10:22  いやー面白かった
  • 10:21  【ブラックペアン1988(下) (講談社文庫 か 115-2)】を読んだ本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4062765268
  • 08:25  さてさて読書に戻りつつ寝落ち待機しますか
  • 08:20  @sayudot おは&いってら!  [in reply to sayudot]
  • 08:10  @xettho てらてらー  [in reply to xettho]
  • 08:09  @toppy_luna いってらー  [in reply to toppy_luna]
  • 07:30  @xettho おはよ!  [in reply to xettho]
  • 07:27  @toppy_luna おはよです!  [in reply to toppy_luna]
  • 07:24  【ブラックペアン1988(上) (講談社文庫 か 115-1)】を読んだ本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/406276525X
  • 07:24  最初は寝落ち覚悟でうとうとと読書に耽ってたはずなのに、気づいたら一冊読み終わっていた・・・
  • 04:19  @chiyoya おやすみでーす  [in reply to chiyoya]
  • 04:05  @aficion 履きましたよ!すごい履き心地がいいw意外と締めつけ感もないし  [in reply to aficion]
  • 03:57  NFL観戦しゅーりょー。セインツのオフェンスしか印象に残らない試合だった
  • 03:35  なかなか見れないプレーだもんなー。しかも史上3番目の距離。これをプレーオフでやるんだからセインツのオフェンスはマジキチ
  • 03:32  ぬあっ、パントリターンタッチダウンのあとめっちゃ見入ってた
  • 03:10  @aficion 確かに考えてみるとおそろしいコストパフォーマンスw  [in reply to aficion]
  • 03:07  高校生"度胸試し"で転落死て・・・高所恐怖症の自分には考えられませぬ。。今いる3階のベランダですら恐怖
  • 03:05  さっきからアマゾンで次に読む本を探してる。数カ月に一回訪れる読書熱
  • 03:04  BSニュース、1時間に1回とか必要なわけ?生放送ぽいけど
  • 03:03  @aficion コストパフォーマンスもいいしwなかなかVLの揚げ物は優秀だと思います  [in reply to aficion]
  • 02:56  @aficion なるほどw安心と信頼の加ト吉ですねww ひそかにイカフライファンですw  [in reply to aficion]
  • 02:52  @aficion 履きますww イカフライですか  [in reply to aficion]
  • 02:49  アメフトはプレーにメリハリあるし、基本的ルール覚えちゃえば観戦は面白い部類のスポーツだと思うんだ(反則すべて覚えるのは無理!)
  • 02:42  もうプレーオフじゃなければ観客が帰っていく流れだぞ。あ、今日はホーム側が勝ってるからいいのか
  • 02:41  前試合からカージナルスはFGが決まらない流れになっているのだ
  • 02:33  @aficion ホントにヒートテックはかゆくなるんで困ってたんですよ。。こりゃ近いうちに買い足しかもしれませぬw  [in reply to aficion]
  • 02:32  . @keeko @nekorukia ただいまです!
  • 02:30  @aficion 一応両方ありましたよー。2足ずつくらいでしたがw なんか触り心地からもう期待出来そうなんですがw  [in reply to aficion]
  • 02:29  帰宅!パイルソックスあったー!
  • 02:12  10分ほどNFL離脱。もー今日はセインツの勝ちっしょ。カージナルスにパッカーズ戦の勢いが見られない
  • 02:10  @aficion これがうわさのパイルソックスですか!ロー100は家から2分くらいのところにあるので、今から飲み物買いに行くついでにあるか見てきます!  [in reply to aficion]
  • 02:06  @aficion はいはーい  [in reply to aficion]
  • 02:06  @chiyoya ほかにも長時間つけてるとかゆくなったりとかはあるかもしれないですが・・・wぜひ使ってやってくださいー  [in reply to chiyoya]
  • 02:01  @tyo おやすみでーす  [in reply to tyo]
  • 02:01  @ArcSinon おやすみでーす  [in reply to ArcSinon]
  • 01:57  @chiyoya カナルをもう6年ほど使ってますが、最初は閉塞感すごい気になりますよね・・・  [in reply to chiyoya]
  • 01:55  リーガルタイミングだと思うんだけどなー
  • 01:54  きれいにインターセプトしたのにラフィング・ザ・パサーとか痛すぎるだろw
  • 01:44  カージナルスはリターンだけはうまく決まってるな。ファンブルしまくりだし、またサック・・・
  • 01:42  めちゃめちゃかっこいいタッチダウンランだった
  • 01:37  @toppy_luna おやすみですー  [in reply to toppy_luna]
  • 01:35  @sora40 あんたまた寝るの?  [in reply to sora40]
  • 01:34  NFL最後まで見たいけど地味に眠い
  • 01:29  やっぱりNFL見るならBSがいいなー。2ミニッツワーニングとばすとかまじで日テレ許さんよ
  • 01:26  BS1でNFLやってた!!!
  • 01:19  おっとフジテレビが最初に終わってるとか珍しい
  • 01:18  @16398_9 自分も41一通りやろうと最近はチャレンジばっかりやってました。超チャレで一緒に頑張ってたポプともに申し訳ない・・・  [in reply to 16398_9]
  • 01:14  あートランスとかプライドとかやりおさめしてこないと・・・特にプライドのできないポップンとか考えられない・・・・・・
  • 01:12  @16398_9 ロケテではそうなってたらしいですねー。そうなると完全にチャレンジモードの存在価値が・・・  [in reply to 16398_9]
  • 01:11  ユーラシアロックEXのEXTRA序盤落ちは今でも忘れられない
  • 01:10  まぁ新作もそれが続くかはわからないけど、やっぱりN譜面フルコンはめんどくさかったよ・・・
  • 01:09  MOVIEからEXの常駐条件が緩和されたからホント助かる
  • 01:08  ポプ新作のロケテ情報をおさらいしておこう
  • 01:05  @sayudot おやすみーす!  [in reply to sayudot]
  • 01:02  さすがにまだあるよね
  • 01:01  あ、そっか・・・さくらやのポイントでPS2買えばいいんだ・・・・・・
  • 00:18  1時くらいまで読書タイム入るる
  • 00:08  ふろったー
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿