2010-01-14

Wed, Jan 13

  • 21:30  あーもう弐寺こわい [けいたing]
  • 21:13  リスタチア穴イージー!! http://movapic.com/pic/201001132113064b4db8d251668
  • 18:19  さてさて早くも電池がピンチ [けいたing]
  • 18:18  @SiriusArc7 なんとか消せて提出してきました。。持っててよかったフリクションボール [けいたing]  [in reply to SiriusArc7]
  • 17:20  やべー。講義の出席票兼感想用紙に「フォロワー増えとるw」とか思ってたこと書いちゃった。。。 [けいたing]
  • 16:32  大学着 [けいたing]
  • 16:14  あ、すき家ではいつも牛丼つゆだくマヨネーズですよ!ディスペンパックさいこー! [けいたing]
  • 16:03  というかいつもの友人たちに年始の挨拶をば [けいたing]
  • 16:03  今日も覚醒してるようなので、講義終了後もゲーセンほぼ確定 [けいたing]
  • 16:00  すき家なう [けいたing]
  • 15:33  あれ、投稿順入れ替わった [けいたing]
  • 15:31  灰麺ハード! http://movapic.com/pic/201001131531484b4d68d46e760
  • 15:31  セッション穴もハード!! http://movapic.com/pic/201001131531074b4d68aba8043
  • 14:15  じゃ行ってきまー
  • 14:00  あ、選曲BGMはL.E.D.と満出てた
  • 13:59  遅延しまくってるし早めに出てゲーセン→すき家→大学というコンボ決める
  • 12:52  お、カスタマイズ更新来てる?
  • 12:51  起きたー
  • 02:30  アイドリング日記見ながら寝るか
  • 02:19  うー眠い
  • 02:19  ドクター・ハウスおわた
  • 01:53  吹き替え版でこの話は初見だけどフォアマンいい感じだ
  • 01:27  三遊亭白鳥さんだ!なつかしい!
  • 01:09  最近は弐寺のリザルトばかりですがよろしくお願いします!
  • 01:09  携帯百景のフォロー返ししましたー
  • 01:05  ドクター・ハウス待機
  • 01:05  ちょっとコンビニ行ってきた
  • 00:11  やば、飲み物買ってくるの忘れた
  • 00:08  . @dj_XAVIL @dj_failed ただいまー!
  • 00:08  自分の部屋なのに久しぶり過ぎて落ち着かないよ!
  • 00:07  . @q_a_north @asdblade @SonicClock @toppy_luna ただいまです!!
  • 00:05  帰宅!!!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿