2010-01-12

Mon, Jan 11

  • 23:55  えび満月おいしい!よ!
  • 23:51  明日は午前中にちょちょいと用事を終わらせて、ゲーセンに行っちゃったりする予定。それしかやることないのよさ
  • 23:45  「お試しかっ」みてる。最近食べたはずなのにお寿司食べたい
  • 23:34  九州限定ベビースター! http://movapic.com/pic/201001112334024b4b36da66132
  • 23:32  ザバったー
  • 23:00  風呂ろろろー
  • 22:41  そしてアニメの録画予約をみんなのいる部屋で始める妹
  • 22:40  あ・・・石田家見てたらコード・ブルー見るの忘れてたじゃんよ・・・
  • 22:09  炎苦手すぎて前作十段は炎「序盤」で終わってたレベル
  • 22:09  タカハシさんが同じ九段とは思えなくて戻ってきちゃった
  • 21:46  明日の最終でカントー戻らないといけないのさ・・・ちょっと長く帰省しすぎてめんどい
  • 21:43  ポン・デ・リングうみゃい。ゆーはんたべてごろごろしてどーなつたべてた
  • 17:30  オールドファッションですの! http://movapic.com/pic/201001111730094b4ae1916640d
  • 17:21  @toppy_luna うわあ!おめです!!  [in reply to toppy_luna]
  • 17:20  @_saitoh ありです!後半はワシャワシャしてなんとかゲージ保った感じでしたー  [in reply to _saitoh]
  • 17:16  @dj_failed 最後そこそこ回復量あるんですかね・・・。ちょっとがんばってみまー  [in reply to dj_failed]
  • 17:15  @evolution249 灰羽は苦手なので先にハードされる可能性大!!  [in reply to evolution249]
  • 17:14  そういえばKAMAITACHI(DPN)に緑ランプついたんだけど、終盤の高密度でノマゲは保てる気がしない
  • 17:12  @evolution249 粘着の結果みたいなランプもあるんで・・・。でもまだまだ増やしますよん!(灰麺とか灰羽とか  [in reply to evolution249]
  • 17:06  DPは少しずつだけど上達を実感できるし、SPのクリアマーク粘着がまだまだ楽しいレベル・・・
  • 17:05  いやでも今は完全に弐寺寄りなんだなー
  • 17:03  @evolution249 真っ青なのに繋がっただけで満足してしまうっていう・・・  [in reply to evolution249]
  • 17:02  そんなことよりも時々見つかる"ノーブルー"をだな
  • 17:01  今は弐寺よりもユビートやりたい。SWEET ANGELのスライドをおもいっきり餡蜜したい。いや普通に押せるけれども
  • 16:37  @evolution249 おかえりー  [in reply to evolution249]
  • 16:36  ポプ、ギタドラはもうすぐ新作とはいえまとめてみるとひどいな・・・
  • 16:28  IIDX 426 / PM 241 / DM 375 / GF 114 / ju 675 / DDR 10 うわぁ・・・
  • 16:05  もう4時じゃん
  • 13:01  鼻づまりが左から右へと移行なう
  • 12:58  というよりも写真撮るタイミングを逃したのが痛かったかな。白壁のリザとかちょっと高めのコーヒーとか。。
  • 12:56  金曜に初100ポストこえてちょっと反動だったのかも。朝から出かけてたのもあるけど
  • 12:55  @toppy_luna おはよー!土日はほとんど離脱してました。。  [in reply to toppy_luna]
  • 12:51  @xettho はよはよー!  [in reply to xettho]
  • 12:47  おきて即めしくたー
  • 00:19  風呂ってくるくる
  • 00:11  とりあえず頭痛継続中なのさ
  • 00:11  JAMきてんの・・・?みれないときにかぎって・・・
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿