2010-01-07

Wed, Jan 06

  • 23:51  なんかニュースジャパンのタイトルコールの声がしょぼくなってる・・・いつから・・・?
  • 23:41  なんでwテーブルの上にエリーゼが一本www
  • 23:27  今日こっちはコマ大やるみたいだけどいつの放送だろう・・・
  • 23:27  お願い!ランキングってほぼ関東ローカルなんだ。
  • 23:25  雷きたー
  • 23:13  @xettho いてらいたにっく!  [in reply to xettho]
  • 23:06  安心と信頼の (カシュッ
  • 23:03  ザババババー!!
  • 22:46  お風呂いてきゅる!
  • 22:42  また蓮舫wwwwwww
  • 22:38  \ジュンジュワー/
  • 22:17  なwwぐwwwらwwwwww
  • 22:15  あげ↑あげ↑あげ↑あげ↑
  • 22:10  @xettho おかえりー!  [in reply to xettho]
  • 22:00  前回2008年?まじで?
  • 22:00  笑う犬はじまた!
  • 21:50  けーきたべゆ!
  • 21:31  今年中は無理かなー
  • 21:30  え?新ギアス?
  • 21:15  カントリーマアムおいひい
  • 21:13  きゃあ!風で窓がパタパタパタパタパタパタパタパタ
  • 20:48  ありゃ、もう9時前なの・・・
  • 20:02  ピョーン
  • 18:55  おゆーはん☆たいむ
  • 18:54  @akrsm エェー・・・気分次第でもしやがあるよ!  [in reply to akrsm]
  • 18:48  金曜日に美容院の予約入れたー
  • 18:30  @xettho いつ行けるか考えとくます!!!  [in reply to xettho]
  • 18:25  @xettho 年末行き損ねたもんね!  [in reply to xettho]
  • 18:23  @xettho 死体遺体!  [in reply to xettho]
  • 18:23  まだレーンカバーの出現条件確定してないにょ
  • 18:21  @xettho したい  [in reply to xettho]
  • 18:20  まあいい。いつも普通に会話できるのは帰省して3日目くらいまでだ
  • 18:20  そういえば妹とは4日くらい会話してない。何が気に入らないのかわからんけど常に不機嫌
  • 18:04  @9_nya 覚醒続いてますな!おめでとです!  [in reply to 9_nya]
  • 17:54  ACのサウンドロゴがこわいし嫌い。延々ACのコマーシャルが流れ続けるというおそろしい夢をみるくらい嫌い
  • 17:51  なんか喉の調子がわるい
  • 17:50  まいんタイム各位お疲れ様でした
  • 17:40  妹起床。昼夜逆転乙
  • 17:39  @yuhina ノンストあまり良くないんですかね。レンタルで妥協するかもしれないですが聴いてみますー  [in reply to yuhina]
  • 17:33  いまさらだけどDDRXのサントラ欲しいって思った。買わないけれども
  • 17:14  @evolution249 おかえりー!  [in reply to evolution249]
  • 17:04  急に冷えてきた
  • 16:24  なんか みくし しろい
  • 16:08  なんか雪降り出しそう。明日は午前中から自由に車使えそうだから、明日動くことにしよう
  • 16:06  5チャンネル→UX(テレ朝系) じーちゃんの5チャンネル→BSN(TBS系) 地デジムズカシイね
  • 15:40  @STYUK おはです!  [in reply to STYUK]
  • 15:38  また1時間ちょっと外出てこようかなー。ちょっとは動かないとお腹も空かないし
  • 15:37  うー、ちょっと仮眠できた。なんとなくスッキリ
  • 14:13  ねみゅい
  • 13:33  エビバデプッチン!
  • 13:12  @hamanochov ただいも!  [in reply to hamanochov]
  • 13:12  @xettho てらあり!  [in reply to xettho]
  • 13:11  まぁ一番近いコンビニまで車で行ってきただけなんだけどね!!!
  • 13:08  きたく(デンッ
  • 12:42  ひるごはんかってくりゅ!
  • 12:42  もう・・・1時前か・・・
  • 11:28  え?コスモスのレーンカバーあるの?
  • 11:22  レーンカバーは多すぎるのでまとめ待機
  • 11:15  まぁフレームくらいいいか・・・。いまさら何があったって驚かねーよ
  • 11:07  とりあえず惰性でコラム読む
  • 11:06  カスタマイズ項目からフレームが消滅したんだけど・・・
  • 10:54  うーくしゃみ止まらん
  • 10:41  フレーム変更できないwwww
  • 10:41  @STYUK フレーム・ターンテーブル・レーンカバーきました!  [in reply to STYUK]
  • 10:39  カスタマイズきーてーたー!
  • 10:19  ごはんたべた!
  • 10:04  @Empathy888 おはです!結構バッチリ寝た気がしますぜよ!  [in reply to Empathy888]
  • 09:59  @xettho はよはよ!  [in reply to xettho]
  • 09:51  @Lilack_kAz @hamanochov @q_a_north @lily_b1_23 @9_nya おやすみありでした!  [in reply to Lilack_kAz]
  • 09:51  おはよでございます
  • 01:04  うにゃ。そろそろ寝るでしー。おやすです!
  • 00:49  まだ風の音がすごいな。いつまで続くんだろう
  • 00:39  @xettho ひゃあ!  [in reply to xettho]
  • 00:34  @xettho fisherwwwwwwサカナやろうwwwwwwwww  [in reply to xettho]
  • 00:32  D.C.fishのスペルミスに気を付けましょう。 確 実 に 訂正されます。
  • 00:31  @xettho そういえば最近小指が曲がってる画像見た気がするんだけど、もしかしてあれぜっとんだった?  [in reply to xettho]
  • 00:24  @xettho えっ・・・なんかごめんなさいだよ!  [in reply to xettho]
  • 00:24  @yonex221 この前初めてやったんですが、まさにそんな感じでした!  [in reply to yonex221]
  • 00:21  @xettho 皿回し過ぎて小指が変な方向に曲がったよ!  [in reply to xettho]
  • 00:20  明日行けるようなら長めにDP粘着してこよーかなー。もうだいたい何やっても楽しい。楽しすぎて100円入れるのがつらい
  • 00:09  ピャピャピャー
  • 00:01  @yonex221 おめでとございます!早く追いつけるようにがんばりますよ!!  [in reply to yonex221]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿