2010-01-27

Tue, Jan 26

  • 23:07  . @Apiracchi @dj_XAVIL @akbc5key ただいました!
  • 23:07  @aficion_rom 玄関のダァ閉めまーす(京急的に  [in reply to aficion_rom]
  • 23:01  きーたくったーよー
  • 18:45  さすがに今日は弐寺に人が少ないぞ。ポップンにもだれもいない [けいたing]
  • 18:32  クリックアゲイン穴ハード http://movapic.com/pic/201001261832434b5eb6bb6b889
  • 18:14  . @aficion_rom @hypnotheque_nm ありがとです!時代は卑弥呼!!! [けいたing]
  • 18:13  @cyas ありますよね・・・CSでトリルハマったんで調子のっちゃいました [けいたing]  [in reply to cyas]
  • 18:06  撮り損ねたけど卑弥呼灰ノマゲったぞよっしゃあ! [けいたing]
  • 17:52  デュー穴72%うぐぐぐぐ [けいたing]
  • 17:18  来たと同時に「明日解禁日だから」と友人が帰っていった [けいたing]
  • 17:15  撫子メタルが無理すぎて吐きそう [けいたing]
  • 15:56  いてくるー
  • 15:48  2回リプライきたー。なんか2回目の方が見やすくなってる。しかも現AC収録曲だしやってくるか!
  • 15:41  @IIDXmusic
  • 15:40  @SETYUK bot作成おつです!さっそく試させてもらいますよん
  • 15:37  うーしそろそろ仕度すっかー
  • 15:29  @aficion_rom もう一カ所候補はあるんですが、特定機能病院なんで紹介状なしの初診は同額でしたの。。  [in reply to aficion_rom]
  • 15:27  @aficion_rom 2時間に1回ペースで使ったらもう肌が荒れ始めてたりおわた  [in reply to aficion_rom]
  • 14:39  あーなんかねみゅい。これはまずい
  • 13:00  うん、やる気が持続しない
  • 12:45  . @toppy_luna @akrsm ありです!これがACでできるといいんですが・・・ (CSダメだったはずなのになぜ・・・
  • 12:40  DUE穴イージーぎゃあああ http://movapic.com/pic/201001261240024b5e641280ac3
  • 12:33  ゴビヨ穴イージーきた。幸先はいい
  • 12:23  いいや、夕方からでかけよう。それまで苦手なCS寺やる
  • 12:16  ちょいと風呂ったー
  • 11:19  ちょっと夜にでもオカンに相談してみるか。どーせ保険適用外なんだろうし
  • 11:11  大学病院に紹介状なしで初診だと5250円かかるとかなんなんだろうねぇ。専門外来とかは適用外にならないんだろうか
  • 11:10  専門外来あるみたいだから大学病院の紹介状書いてもらおうか・・・
  • 11:09  うー、昨日は思い切って医者に相談に行ったけどこれで良くなるんかなー
  • 10:09  @Apiracchi おはよでーす  [in reply to Apiracchi]
  • 09:43  出身地だからだろうけど高校の時、自分の一つ上の下駄箱に「村田一誠G?とります!」って書いてあったw
  • 09:40  村田一誠がんばってんなw http://bit.ly/7K8Yh2
  • 09:34  うぐぐ・・・さっきのポストが無かったことになってる・・・
  • 09:27  うーむ・・・Tweenの調子が悪い
  • 09:23  @koh_eins おはよでーす  [in reply to koh_eins]
  • 09:22  7時過ぎにフォローしてきた業者にもうリムーブされてた。何がしたかったんだ
  • 09:03  めしくたー。お薬のむ
  • 08:50  ただ朝から食べるようなものでないことは確か
  • 08:49  太麺革命てなんか違うなって思ったら案の定太麺"堂々"だった
  • 08:47  太麺革命の新作気に入った!前作はちょっと魚粉効きすぎというかなんというか
  • 08:45  @SETYUK おはよでーす  [in reply to SETYUK]
  • 08:35  今日すごいいい天気!
  • 08:21  @syamn おはよでーす  [in reply to syamn]
  • 08:21  あーシャンプー切らしてたんだ。買ってこよう
  • 08:18  なんか微妙にTLの取得順がおかしい。軽い遅延かなー
  • 08:17  ふぅ・・・やっと治まった・・・・・・
  • 08:13  あっ・・・左足がしびれた・・・
  • 08:12  @tyo おはよでーす  [in reply to tyo]
  • 08:12  内服薬は昔から好きなの。でも外用薬ってめんどくさいのよ。しかもなにこれ「その都度使用」って・・・
  • 08:10  薬も飲まなきゃだしメシるかー
  • 08:01  @_saitoh おはよでーす  [in reply to _saitoh]
  • 07:50  @bassy8484 おはです!  [in reply to bassy8484]
  • 07:45  じゃあCD借りに行ったついでに音ゲムってくるくらいにするかー。ホームまで行くのめんどいし
  • 07:44  @Lilack_kAz おはよー  [in reply to Lilack_kAz]
  • 07:40  @yonex221 おはよでーす  [in reply to yonex221]
  • 07:40  @misogena おはよです!  [in reply to misogena]
  • 07:40  あ、今日CDレンタル100円の日だ
  • 07:25  @evolution249 おはようよう  [in reply to evolution249]
  • 07:25  @toppy_luna おはよーう  [in reply to toppy_luna]
  • 07:25  @xettho おはよ!  [in reply to xettho]
  • 07:00  おきたー
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿