2010-01-05

Mon, Jan 04

  • 20:57  ねむううううううう
  • 20:49  カミングバックイェア!
  • 19:10  めしってくりゅー
  • 19:10  レーンカバーのカスタマイズはいつくるんだ!
  • 19:08  SUD+はとか書いちゃったけどどう考えても緑数字だった。SPはSUD+結構下げるけど、DPはほんと気持ち下げてる感じ
  • 18:58  SUD+はSP295、DP320かなぁ
  • 18:52  明日からまた荒れるとかwゲーセンゲーセン!ゲーセン行くんだって!!
  • 18:47  NHK新潟放送局のアナウンサーが噛みまくりで吹いた。NHK名乗っちゃダメなレベル
  • 18:41  途中送信萎えるわー
  • 18:40  EPGで調べる母、ネットで調べる俺
  • 18:40  今日のテレビ番組を、新聞で調べる祖父、EPG
  • 18:35  久しぶりに地元のローカルニュース見たら違和感がありまくりで思考停止してた
  • 17:29  おふwwwコードブルーの再放送やってれうwwwwwww
  • 17:23  あとで掛けなおすと言ってたので進展があれば後ほど!RT @lily_b1_23 ますます怪しいですね。 RT @sora40: 社名と電話番号をググっても何も出てこないんです。前にも祖父は引っかかりかけてるんで警戒してるんですが RT @lily_b1_23 オレオレ系ですか?
  • 17:21  @shuumai しゅうまいくんの親父・・・  [in reply to shuumai]
  • 17:19  @toppy_luna おかえりー!  [in reply to toppy_luna]
  • 17:18  社名と電話番号をググっても何も出てこないんです。前にも祖父は引っかかりかけてるんで警戒してるんですが RT @lily_b1_23 オレオレ系ですか? RT @sora40: 実家の固定電話を久しぶりに取ったら、怪しげな業者からじーちゃんへの電話だったでござる  [in reply to lily_b1_23]
  • 17:15  実家の固定電話を久しぶりに取ったら、怪しげな業者からじーちゃんへの電話だったでござる
  • 16:57  ヒートテック + こたつ = かゆい
  • 16:54  @xettho そっかぁ。なんか予想はしてた。  [in reply to xettho]
  • 16:53  @toppy_luna これはくやしい。。。  [in reply to toppy_luna]
  • 16:52  @xettho スクスカ!スクスカ! レイジハミトメナイヨ!  [in reply to xettho]
  • 16:34  あるあるあるあるww RT @xettho 穴ゴビヨ きもすぎ吐いた http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20100104163157
  • 16:33  @evolution249 まじか・・・AAはないわ・・・。もうアクティブ固定決定だわ・・・  [in reply to evolution249]
  • 16:30  @aficion ですなー。がんばりまー!  [in reply to aficion]
  • 16:28  【リマインダー】 RT @9_nya ミーツ穴は鏡BSS捨てが正解。 [弐寺厨]
  • 16:26  @aficion あー今の携帯にしてからアプリゲームしてないことに逆に気づきましたw  [in reply to aficion]
  • 16:24  え・・・月光・・・正規・・・・・・はい・・・・・・・・・・
  • 16:22  @aficion 電子マネー系はとりあえず使ってないんで大丈夫かとwありざす!  [in reply to aficion]
  • 16:17  @xettho 1P正規あたりです!(ガタタタタッ  [in reply to xettho]
  • 16:17  @aficion それ結構厄介ですね・・・。覚えときます!  [in reply to aficion]
  • 16:16  @evolution249 え・・・ミーツ・・・。が・・・がんばって!(焦)  [in reply to evolution249]
  • 16:11  @aficion 頻発するようなら交換いってみますー。ありです!  [in reply to aficion]
  • 16:05  @evolution249 いけるよ!ハードいけるよ!  [in reply to evolution249]
  • 16:04  @aficion なるほど。先代の携帯はそれが原因でダメになっちゃったんですよぅ  [in reply to aficion]
  • 15:51  なぜか携帯の電源が落ちてた。こわい
  • 15:45  あんころもちたべゆ!
  • 15:42  ありあけのハーバー!  http://bit.ly/8gvZ6h
  • 15:39  新潟は名古屋と関西のローカル番組を多く放送してるところがいいな
  • 15:37  今日は音ゲームおやすみ!昼食でプレミアムっちゃったしね
  • 14:47  @toppy_luna たらいまーっ!  [in reply to toppy_luna]
  • 14:42  きたくったー
  • 13:24  今日も昼からプレミアムなやつなう! [けいたing]
  • 11:51  弥彦神社 http://movapic.com/pic/201001041151134b4157a141ae4
  • 10:23  遅めの初詣にいってきまー
  • 09:49  出かけるまでゆっくりこたついったー
  • 09:45  うーちょい食べ過ぎた?
  • 09:45  @musclejoe おはよでーす  [in reply to musclejoe]
  • 08:41  今日も今日とて おぞーに☆たいむ
  • 08:40  @xettho ハヨウ!  [in reply to xettho]
  • 08:30  @q_a_north @toppy_luna @SonicClock @hamanochov おや&おつありでした!  [in reply to q_a_north]
  • 08:29  オキタヨー
  • 01:20  では寝まーす。おやすみなさい!
  • 01:19  麦ソーダも終了したしそろそろかなー
  • 01:13  でも優先度的に弐寺とかポプの方が上になっちゃうよなー
  • 01:12  カントー戻ったらまたエクセ埋めの作業を再開しよう。とりあえず目標は100譜面
  • 00:59  新年早々、ずっとライバルだった人からライバル外されてて泣いた
  • 00:59  いつユビートに復帰するか。それが問題だ
  • 00:55  DM黄ネとか、ポプ最高41とか、指TBS600位台とかは一線を越えちゃってると思う
  • 00:25  @xettho ほかおか!  [in reply to xettho]
  • 00:21  【蠍火覚書】 ラストの回復量は10%です
  • 00:10  \ミツメテル ミッナイティービー/ E.V.CAFE(伝説)
  • 00:01  Let's say yoruho!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿